Stars makes me dream

初めまして、そして好きです。

うたプリSTで沼落ちした特効ジャンキーがマジLOVEキングダムを浴びた話

スターリッシュツアーズ最高だったよブログを書いた後、 「特効好きならキングダムを観てくれ!」 と布教していただきました。(ありがとうございます) ということでアニメも見終わってない節操無しが浴びた感想ブログです!! (まだ深く知らない初見の状態で…

ゼロしらが特効目当てでうたプリの映画を観たら泣いて帰ってきた話 (後編)

※前編はこちら ten-prince.hatenablog.com 8. TRIGGER CHANCE みんな大好きブロードウェイ俳優のご登場だよ!!!!! 最初の瞬間移動でトキヤ見失うカメラワーク完璧だ…そして見つけてズームした先にいるトキヤの笑顔があどけなくてかわいい。手振ってる。…

ゼロしらが特効目当てでうたプリの映画を観たら泣いて帰ってきた話 (前編)

『うたの☆プリンスさまっ♪』名前だけはずっと前から知っていたはずなのになんで今まで通ってこなかったんだろう。こんな最高のコンテンツ。 ライブ観た後の興奮冷めやらぬまま感想を書きます。頭が爆ぜそうなほどのこの多幸感と興奮をこの世に放ちます。良す…